2017/11/03 10:14

奇行じゃなかった!鬼束ちひろが「丸刈りになった理由」が感涙もの

 歌手の鬼束ちひろが自身の公式ツイッターで公開した写真がファンを驚愕させている。

 10月31日にアップされたその写真は、頭を刈り上げ丸坊主になった鬼束が、猫を抱きながら不敵に微笑んでいるというもの。いったい何が起きたのかと心配になってしまうものものしさだ。

 というのも、鬼束は2011年ごろから容姿が一変。それまでの清楚な歌姫風ルックスから次第に魔女のような見た目になり、奇行も目立っていたからだ。ツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやいて問題になったこともある。

 だが、2016年5月にニューシングル「good bye my love」をリリースした時には元のビジュアルに戻り、ファンを安心させていた。

「その後は安定していると思われたのですが、今年9月4日に、髪の毛をセルフカットした姿をツイッターに公開。その目つきがあぶないと話題になりました。黒髪を振り乱した般若のようなルックスで、目がイッちゃってる感じ。そして今回の丸坊主ですから、周囲に驚かれているわけです」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >