2017/11/02 18:15

渡辺直美、太り過ぎで「車に閉じ込められ寸前」の緊急事態!

 デブキャラがウリのお笑いタレント渡辺直美。「インスタの女王」の異名をとり、連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)で主演を務めるなど、人気は衰えを見せない。そんな彼女がなんと「本気で痩せたいと思った」と吐露して、まさかのキャラチェンジなのか!?と話題を呼んでいる。

「渡辺は29日のインスタグラムで久々にお笑いコンビ・ハライチの澤部佑と会ったことを報告。そこで『無事に車を駐車場に停めれたんだけど2人ともクソデブなのか左右から出られず危うく閉じ込められるとこでした』と綴り『初めて痩せようと思った』と己の体型を嘆いていました」(女性誌記者)

 渡辺のこの決意表明には「ダイエット頑張ってください」「痩せないで~!」と賛否が分かれた。

 渡辺は今年の4月にも、映画イベントの席で「100キロを超えてしまっているので80キロぐらいまで落としたいなと思います」とダイエット宣言していた。しかし、10月9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)に出演した時には「いま103キロです」と逆に増えてしまっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >