2017/11/03 10:15

恋人?同志?小泉今日子と豊原功補の「大人すぎる」関係

 ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)で、殺人未遂の罪を犯した馬場カヨ役を熱演中の小泉今日子に新たな熱愛が発覚。お相手は演技派俳優の豊原功補。現在はドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)に出演中で、2007年には映画「受験のシンデレラ」でモナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を獲得した実力派俳優である。2人は10月下旬に、都内の喫茶店で白昼堂々とデート。その様子が、2日発売の「女性セブン」に報じられた。

「2人は喫茶店でゆっくり時間を過ごし、会計を済ませると、次はドラッグストアで日用品などの買い物。それが終わると、近くのマンションへ姿を消したようです」(女性誌記者)

 記事によると、小泉はマスクなどの変装は一切せずメガネをかけただけなので、すれ違う人の中には小泉と気がついて振り向く者もいたという。あまりにも堂々とし過ぎる2人。しかし、小泉と豊原の仲が取りざたされたのは、今回が初めてではない。

「2015年の3月にも写真誌『FRIDAY』に、小泉のマンションに連泊する姿をキャッチされています。同年の2月に小泉は個人事務所を立ち上げたのですが、事務所が入っているビルの一室が豊原の個人事務所だったそうです」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >