2017/11/04 18:15

日本シリーズ始球式を務めた吉高由里子の「幸せ太り」がマックスに!

 かねてから“お太り気味”とささやかれていた吉高由里子だが、その噂はどうやら本当のようだ。10月29日、福岡ヤフオクドームで行われた日本シリーズ2017第2戦の始球式に登場した彼女の姿に「残念すぎる」という声が聞こえてくる。

「吉高はもともと太ったり痩せたりの変化が激しいタイプで、しばしば激太りが話題になってきました。2017年8月発売の『女性セブン』に関ジャニ∞大倉忠義との“すしデート”を報じられたときも、掲載された写真の容姿が話題になりました。顔はパンパンで、スーツがはちきれそうに見えた。ただ、写真の画質が粗いこともあって、この時はあくまで疑惑レベルに過ぎなかった」(週刊誌記者)

 ところが野球の始球式とあれば、当然、観衆の前に姿を現すことになる。そこで多くの人の目に焼き付いた彼女の姿とは──。

「上はゆったりとしたサイズのユニフォームで下は幅の広いワイドなジャージだったので、身体のラインははっきりとわかりませんでしたが、顔は見事なぐらいにまんまる。あごあたりの肉がふっくらしていて、吉高とアナウンスされなかったら、彼女だとわからなかったかもしれません」(スポーツ紙記者)

 一時は破局も噂されたが、大倉との仲は順調のよう。「幸せ太り」ということなのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >