2017/11/07 07:14

人気低迷の伊野尾慧を支える「めざましファミリー」の家族愛

 昨年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)で木曜パーソナリティを務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。事務所の先輩であるV6の岡田准一が「女の子のようにかわいい」と度々口にしていたことから注目度が集まり、嵐の二宮和也も褒め始め、それがメンバーの大野智、相葉雅紀らにも伝播し、さらにはお笑い芸人・千原ジュニアにも「家賃とか払ってあげたい」「美味しいものを自分が食べると(伊野尾に)食べさせてあげたくなる」と言わしめたほど。

 ところが、艶系女優の明日花キララとのシンガポール密会疑惑や、TBSの宇垣美里アナ&フジテレビの三上真奈アナとの二股交際疑惑が報じられたことで、事務所内の伊野尾人気は急降下。そんな中でも変わらぬ接し方をしているのが「めざましファミリー」だった。

「11月2日放送回では、高橋一生が出演している『鍋つゆ』の新CM動画が紹介され、高橋の〆のセリフを伊野尾がマネたんです。しかし、同じセリフを言ってもまったく締まらず収まりが悪かったことに伊野尾が恥ずかしそうにしていると、めざましファミリー全員が何もフォローを入れず、容赦なく大笑い。その様子に、本物の家族以上の絆の強さを感じました」(テレビ誌ライター)

「かわいい顔して毒舌キャラ」の伊野尾。意外な肉食ぶりが露呈し、先輩からの“推し”がなくなった今後の展開が気になるところだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >