2017/11/07 07:15

年内結婚の平野ノラ、ナチュラルメークで美人度が急上昇!

 バブルネタで人気のお笑いタレント・平野ノラが、年内の結婚を宣言をした。

「平野は10月31日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演、交際して5年になる一般男性からプロポーズを受けており、番組収録の一週間前には両家の顔合わせも済ませていたことを明かしました。『今年中に(嫁に)行きたいです!』と力強く語っていましたね」(番組関係者)

 そのプロポーズは、今年の2月10日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)内で行われている。ダウンタウンの浜田雅功から無茶ぶりされた彼氏が「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と電話で公開プロポーズ。平野は即、「いいとも!」と快諾していた。

「以来、平野の結婚ネタが色んなところで披露されています。10月16日に行われた映画の公開イベントでは、同月20日に迎える39歳の誕生日をどう過ごすか訊かれ、『蟹江敬三似の彼氏がいるので、一日中イチャイチャすると思います』とのろけ、さらに『年内には結婚の話が出ている。心の準備はできてます』と告白しました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >