2017/11/07 10:15

ダレノガレ明美プロデュースの「香水」が秒速完売でさらに年収アップ?

 タレントのダレノガレ明美が豪語する稼ぎの一端が明らかになった。ダレノガレは先月バラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、年収が6000万円以上あること、収入の中には、香水やカラコン、化粧品、美容ドリンクなどのプロデュース料が含まれていることを明かしていた。

 2日に更新したツイッターでは、自身が初プロデュースした香水のスペシャルセットが即日完売したことを報告。「D ting(ディーティン)オードトワレ」というもので、ブランド名は付き合うという意味の「DATING」に由来し、「D」はダレノガレの「D」でもあるという。

 その香水と「コンクレットドゥ パルファム」(練香水)を組み合わせた500個限定のスペシャルセット(5000円・税別)の予約が1日に開始されると、即日完売。本人も「なんと 秒で品切れに ありがとうございます」と、驚きを隠せない様子だった。

「私が作る香水だからもしかしてキツイ香りなのかな?って思われそうですが、本当に柔軟剤のような爽やかな香りにしました」と自画自賛するダレノガレ。しかし、これまでは少々タイプの違う香水を愛用してきたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >