2017/11/07 10:15

紺野あさ美の生後2カ月の赤ちゃんを襲った「緊急事態」とは?

 11月2日、モーニング娘。出身の元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美がブログを更新。一刻を争う緊急事態が発生したことを明かした。

 ブログでは「オムツの緊急事態」と題して「いざ替えようとした時にオムツ切れ!」「急いで娘を連れ、コンビニにダッシュ!」と、いきなり緊迫ムード。続けて「オムツ、寝室とリビングと分けて置いていて、もう片方にあるだろうと思っていたら、いざ替えようとした時になく…」と事情を明かした。

 その後、コンビニでオムツを買おうとしたが、新生児サイズがなく、仕方なくLサイズを購入。9月に出産した娘にはそのサイズは大きすぎ、「ごめんよ」と謝る始末。これだけであれば、よくある話だが、紺野はこの数日前にもオムツにまつわるミスをおかしていた。

 10月27日のブログでは「やってしまった」と題して、通販サイトのAmazonでオムツなどを注文したが、引っ越した際に住所変更をしていなかったため、現住所に届かなかったことを報告。紺野は「届くまでオムツ達もつかな…」と、不安な気持ちを綴っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン