2017/11/07 10:14

堂本光一ブチ切れ?「オバちゃん婚約者出現」に続き「ホテル特定事件」発生!

 10月31日発売の「週刊女性」が、元ジャニーズ事務所の側近スタッフによる体験を綴った著書「SMAPがいた。僕らがいた」の内容を取り上げた。同書には、KinKi Kids・堂本光一がスタッフに激怒したエピソードも紹介されているという。

「記事によると、過去に光一がソロ公演を行った際、スタッフが、フィアンセを名乗る女性を勝手に楽屋へ通したことがあったそうです。しかしシャワールームから現れた堂本は、女性を見るなり『誰、これ?』と絶句。その女は、光一とまったく面識のないただのファンだったとのこと。そのため、本人に確認も取らず楽屋へ通したスタッフに対し、光一は『バカ野郎!俺がこんなオバちゃんと結婚するわけないだろ!』とブチギレたそうです」(芸能記者)

 有名人を追いかける熱狂的なファンの中には、勝手な妄想を抱いて近づこうとする輩も少なくない。だがその結果、何か大きな問題が起こる可能性もあるので、堂本がスタッフに本気で激怒したのも仕方がないと言えるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >