2017/11/06 18:15

稲垣吾郎「72時間ホンネテレビ」の“結婚企画”に批判の声

 2日の午後9時から始まったAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に出演した稲垣吾郎が、なんと番組内で“婚活宣言”。東京・南青山の骨董通り付近で、人生初の声かけと嫁探しを行い、ファンの間に衝撃が走った。

「3日の昼1時過ぎに、『あるんだよね、大きな報告が。人生に関わる大きな報告が』と稲垣が番組内で思わせぶりに予告。そして、同日夜8時過ぎ。香取から『重大発表って何?』と聞かれると『ここで言っていいの? 結婚とまでいかないけど、実はお嫁さん探しをしたいと思っているんだよ』と爆弾発言したのです」(女性誌記者)

 とたんにネットも大騒ぎ。「えええええ!!!吾郎ちゃん婚活宣言」「報告したかったことは、なんと嫁さん探し!!」「稲垣吾郎さんが婚活ですか?いやこれはベストタイミングでしょう」と悲喜こもごものコメントが錯綜した。

 5日、ナンパ開始から30分が過ぎた頃、結婚相手が見つかったと連絡が入った。お相手の女性は23歳。短大を卒業後にイギリス留学していた才媛。午後3時過ぎには滋賀から祖父と父が上京して、結婚式がスタートするという前代未聞の展開となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >