2017/11/07 18:14

便秘ビジネスか?鈴木奈々の「個室でいきみ動画」に異論噴出!

 炎上系タレントの鈴木奈々が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建を凍り付かせた。

 11月6日に放送された「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)でのこと。便秘に悩んでいるという鈴木が、医師の提案した便秘解消法を実践するというものだった。その方法とは、炭酸水を飲み、排泄物を柔らかくするマグネシウムが豊富に含まれるアーモンドも1日10粒程度食べるというもの。

 実践する様子はVTRで流された。鈴木は「今からトイレに行きます」と、個室の様子を自撮り。表情はいきんでいるようだったが、音声は流れず「※諸事情により音声はお聞かせできません」とテロップ表示が出た。

 この映像をスタジオで観ていた共演者たちはドン引き、渡部は「ウソでしょ?」と驚きの声をあげた。

 テレビ誌ライターは「鈴木にとって“便秘ネタ”はビジネス」という。

「鈴木は2015年8月15日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)でも、腸の不調を訴え、医師の指示を実践し、人生が変わるほど『お通じが良くなります』とコメントしていました。これが事実なら、便秘で悩んでいるはずがない」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >