2017/11/09 07:15

「なんであの子が?」元SMAPの生放送に出演した意外な女性タレントとは

 11月2~5日に放送された、元SMAPの3人によるネット番組の「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)。放送が始まった時点では爆笑問題やカズレーザー、矢口真里といった著名タレントらが出演していたが、その中に一人、意外な女性タレントが混ざっていたという。

「女性誌の『セブンティーン』で専属モデルを務める岡本夏美です。彼女はラブベリーやニコラといったティーン誌で人気を誇り、中高生から熱い支持を獲得。12~14年には平祐奈らとともにアイドルグループ『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』でも活躍していました。このように中高生時のイメージが強いため、深夜の番組に出演していること自体が驚きだったのです」(テレビ誌ライター)

 岡本はネットに慣れ親しんでいるデジタルネイティブ世代だけに、稲垣吾郎にツイッターの使い方を指南する場面があった。また、パッティングに挑戦したシーンでは「なつみちゃんがゴルフをやってる!」と、おはガール時代のファンを驚かせたが、ほかにも衝撃なシーンが映し出されたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >