2017/11/08 18:15

「劣化」の指摘に激怒する渡辺満里奈に「老化」の恐れ!?

 渡辺満里奈がネットでの評判に怒りの表情を見せた! 11月5日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演した渡辺は、30年前に在籍していた「おニャン子クラブ」当時から変わらぬボディラインを共演の大久保佳代子や岡井千聖から絶賛されるも、「ちょっと言わせて」と表情を一変。ネットで交わされる自身の評判に対する怒りを露わにした。

 渡辺によると子供が生まれてから「すごいやせちゃった」そうだが、ネットでは「やせすぎ、激やせ」などと揶揄され、しまいには「劣化」とディスられ、それらの声に大いに腹を立てているとまくし立てた。ただ、渡辺自身も見た目が劣えていること自体は否定できないらしく、「劣化やだね、抗いたい」とコボしていたのだが……。女性誌ライターがささやく。

「彼女がイヤがる『劣化』という単語は、年齢を問わず女性の見た目の変化に対してブツけられる言葉。ただ、ネット上で指摘されているのは、渡辺の場合は劣化ではなく老化というのが実情でしょう。未だに若々しいイメージを保っている渡辺も、今年で47歳のアラフィフ。加齢対策が重要なお年頃です」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >