2017/11/10 07:15

アジアン馬場園、相方・隅田美保の「痛ましい婚活状況」を語る

 女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が7日放送のバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演、婚活中である相方の隅田美保の近況について語った。

 最近は2人揃った姿が減ったこともあり、MCのふかわりょうからコンビの活動状況を尋ねられると、劇場で漫才を続けているものの、隅田はプライベートでは婚活に奮闘していると説明。続けて馬場園は、隅田が今年42歳ということでどうしても彼氏が欲しいと意気込んでいると話しながらも、「彼氏ができないことをお笑いのせいにしている」「周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない」と、隅田への不満をぶちまけた。また、「恋人候補がいたのか?」という質問に馬場園は「全くないです」と、隅田には彼氏ができる気配すらないという悲しい現状を明かしている。

 このやり取りにネット上からは「そうだろうなとは思ってたけど、切ないな」「隅田よ、まずは性格を直そうよ」「お笑いやっててもモテる人はモテるだろうけど、隅田はずっと空回りしてそう」「相方の復帰を待ってる馬場園が可哀想」と、隅田の婚活は大方の人の予想通りだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >