2017/11/13 10:15

元KAT-TUN田口淳之介が前例を示した?元SMAP3人に期待される「撮影タイム」

 16年3月にKAT-TUNを脱退した田口淳之介が各地の学園祭でトークショーを開催した。今年4月にリリースしたソロデビューシングルは初登場17位と苦戦したが、今秋は札幌、福岡、神戸、そして東京で女子大の学園祭に出演。全会場を制覇する者も現れるなど、熱狂的なファンから大歓迎を受けていた。その田口が、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾にプレッシャーを与えているという。芸能ライターが解説する。

「今回のトークショーで田口は“撮影タイム”を実施。撮影画像のネット公開も制限されなかったため、ツイッターには田口の微笑む画像が大量にアップされています。この撮影タイムは肖像権に厳しいジャニーズ時代には有り得ない大サービスであり、見方を変えれば『ジャニーズの支配から逃れた』ことの象徴でもある。それゆえ11月2~5日放送の『72時間ホンネテレビ』でジャニーズからの独立を強烈アピールした3人にも、『撮影タイム』の実施が強く期待されるのは間違いありません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >