2017/11/10 18:15

デヴィ夫人が大阪から人を呼び寄せて耽溺する「極上の2時間」とは?

 11月8日、タレントのデヴィ夫人がブログを更新。出張マッサージで、極上のリラックスタイムを過ごしたことを報告した。

 ブログでは「目まぐるしく忙しい日々が続くと、睡眠を十分にとれにくく身体に疲れが出てきます。そんな時は大阪報恩閣の竹翠峰青さんに来ていただき、時間をかけて体中の凝りをほぐしてもらいます」「足裏だけでも30分づつ1時間もかけてほぐしてくださいます。両足から腰、背中そして首、頭まで2時間たっぷりのマッサージ。2時間ではありますが、深い眠りに陥って薬要らずで眠りにつけるのが嬉しい効果」(原文ママ)と大満足のようだった。

 ここに登場する竹翠峰青氏は、僧侶でありながら「般若道仏足療法」と呼ばれる足裏マッサージを行う施術師のようだ。

「いかにも気持ちよさそうなマッサージですが、わざわざ大阪から来てもらうとは、やはりデヴィ夫人はスケールが違いますね。先日、元経理担当による1億円超の横領疑惑を明かすなど、経済的なダメージを負っているにもかかわらず、ゴージャスな暮らしぶりを変えないところはさすがの一言です」(エンタメ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >