2017/11/14 10:14

「あいのり」ラブワゴンが渋谷109前に登場!ギャルたちの意外な反応

 2000年代、若者の間で大人気だった「恋愛観察バラエティーあいのり」(フジテレビ系)が8年ぶりに復活。司会にはゲス不貞騒動を巻き起こしたベッキーが起用され、話題となった。

 ベッキーに加え、お笑いコンビオードリーの2人や、女子高生に人気の高いモデルの大倉士門や河北麻友子など、豪華出演者で彩られ、人気番組の復活に世間は大いに盛り上がっているように見えた。

 ところが、イベントに参加した女性ライターはこう耳打ちする。

「11月1日から5日までの間、若者の流行発信地でもある渋谷109前で、『あいのり』のラブワゴンと記念撮影ができるイベントが行われたんです。“渋谷ラブワゴン”とハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、抽選で3名に20万円分の旅行券が当たるという、豪華な特典付きでしたが‥‥。実際イベントに参加してみると、写真撮影に並んでいたのは数名で、近くにいたスタッフから、『SNS投稿数が20人とかなり少なくて、当たる確率が高いので投稿して下さい』と呼びかけられましたよ(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >