2017/11/15 10:15

ピース綾部より可能性大!渡辺直美が「世界デビュー」宣言

 タレントの渡辺直美が、8日に東京・伊勢丹新宿店本館で開催された「フルラ『90周年記念 ポップアップストア』」のオープニングセレモニーに出席。30代に向けて壮大な抱負を語った。

「渡辺は先月の23日に30歳になったばかり。ドラマの主役を務めるまでになった渡辺は『20代はいろんなことをさせてもらった』と満足げに語り、『30代は自分から挑戦したい』『海外にもっとアピールできる場を増やしたい』と、海外進出への意気込みを語っていました」(スポーツ紙記者)

 実は、渡辺の海外進出はすでに始まっている。昨年の10月には芸歴10周年を記念して、「Naomi Watanabe WORLD TOUR」を敢行。ニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の三都市で単独ライブを行った。このツアー、なんとチケットはすべて完売。台湾では、販売開始わずか4分でソールドアウトするほどの人気だったという。

「渡辺は父が日本人、母が台湾人なので本人も台湾には愛着がある。また、2010年に出演したバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で渡辺が演じた“白鳥美麗”というキャラが台湾でも話題になり、国内の新聞や雑誌でも取り上げられていたようです。ワールドチケット即完売をみても、彼女の知名度の高さがわかりますね」(前出・スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >