2017/11/16 07:15

婚活に連敗しても更年期でも有働由美子アナの「恋人探し」は続く

 情報番組「あさイチ」のMCを務める有働由美子アナウンサーが、婚活に“連敗”したことを11月14日発売の「女性自身」が伝えている。

 同誌は2013年11月、5歳年下の実業家A氏と有働アナの熱愛をスクープ。有働アナはA氏と50歳までに結婚するのが目標だったという。ところが、今年4月に放送された「あさイチ」で、有働アナは年上の男性に恋をしていることを明かしている。

 年下のA氏、年上の新恋人候補のどちらが本命なのか。同誌は有働アナを直撃して真相を追及。すると有働アナはA氏に関して「結婚はありませんから。それだけは本当です」と婚活に失敗したことを認めた。年上男性に話題を変えると「ええ、あのときはいいなと思っていたんですけど……。残念ながら、全くと言っていいほど何の進展もありませんでした(笑)」と、婚活に連敗したことをあっけらかんと話したという。

「記事にもありますが、有働アナは惚れやすい体質のようです。次から次へと獲物を見つけますが、残念ながら結果に結びついていない。しかも彼女は現在48歳で、一般的に考えれば更年期に入りました。この先、婚活を続けていけるのか、本人のモチベーションが心配です」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >