2017/11/15 18:15

“交際8年”高橋尚子は入籍チャンスを3度逃していた!

 11月14日に発売された「女性自身」で、元マラソン選手の高橋尚子の結婚問題が報じられた。シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルに輝いた高橋だが、果たして結婚へのゴールは見えてきたのか。

 高橋のお相手は、1歳年下のマネージャーの西村孔氏。2012年3月、写真週刊誌「FRIDAY」によって、2人の交際が初めて報じられた。翌年、日本陸連理事会後に高橋は「今年中にはそういった(挙式予定)ご報告ができると思います」と回答。14年4月には、結婚については停滞中だと前置きしながらも「そんなに遠くはない。年内は年内だと思います。年内です!」と断言。しかし結婚には至らず、交際8年になる現在も事実婚の状態が続いている。

 記事では、2人が住む千葉市内の自宅を直撃。2人が外に出てきたとき、「いよいよゴールインですか?」の直球質問に高橋は「え?!(笑)」と笑顔で対応。続けて高橋は西村氏に「コウく~ん、結婚はいつですか~?」と、結婚を迫るかのような、まさかの質問。その後も同誌記者とのやりとりは円満に進行。結局、互いに大切な存在でありながら、タイミングがなく、結婚に至っていないようだった。しかし、2人は事実婚の状態でも満足しているようで、余裕すら感じさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >