2017/11/20 10:15

菅田将暉は本田翼にとって「理想の恋人像」だった!?

 11月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に女優の本田翼が出演。ゲームに理解を示さない男性は、好きにもならないと熱弁した。

 番組では、マネージャーから本田へのクレームを紹介。「ゲームに集中しすぎて、睡眠不足にならないように気をつけてください」と、クレームというより、本田のゲームのしすぎを心配。本田はごはんも食べ忘れるほど熱中し、朝の5~6時までゲームに没頭していることを明かして、スタジオを騒然とさせた。

「彼氏から『ゲーム、やめてくれ』って言われたら?」という質問には「無理!」と即答。ゲームがダメだから、やめてくれという男性は「まず、好きにもならない」と断言した。

 そこで気になるのが、一部スポーツ紙で熱愛を報じられた俳優の菅田将暉である。ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際に発展したといわれ、去る9月にも一部夕刊紙に2人で一緒にいる目撃情報が掲載されたが……。

「菅田は本田に引けを取らないほどのゲーム好き。2016年1月5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、菅田は日頃からゲームをしていることを明かしている。しかも携帯ゲームに没頭し、気がついたら10万円弱も課金された過去も告白しています」(テレビ誌記者)

 双方の事務所は交際を否定しているが、本田にとって菅田は、これ以上ない理想の男性と言えるのではないだろうか。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >