2017/11/20 10:15

指原莉乃がガチで緊張!「ナカイの窓」で張り切り過ぎた理由とは?

 いまやテレビで観ない日のない指原莉乃が、緊張しまくりの様子を見せた。11月15日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した指原は、初めてゲストMCに挑戦したためか、普段よりも力が入っていたのが見た目にも明らか。張り切り過ぎにさえ見えたその様子について、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「トークの上手さには定評のある指原ですが、実は自分が主体となって場を回す機会はさほど多くありません。『今夜くらべてみました』(同)では後藤輝基や徳井義実が番組を進行し、指原は良きタイミングでツッコミを入れるのが仕事。この5~9月に放送されたアイドル番組『この指と~まれ!』(フジテレビ系)でMCを務めたものの、事務所の先輩である土田晃之が的確なコメントでサポートし、進行を助けていました。しかし今回の『ナカイの窓』は、片岡鶴太郎や金子賢といったクセのあるゲストを相手に番組を進行する大役。しかも中居は台本を無視してアドリブを連発しまくるので、状況を把握しながら場を進行するのに精一杯だったのでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >