2017/11/22 07:15

「嵐年賀状」発売で郵便局に問い合わせ殺到、チラシ転売の異常事態

 今月15日、全国の嵐ファンにとって嬉しいニュースが日本郵便から発表された。嵐のメンバーが印刷されたオリジナルの「嵐年賀状」が、来年のお年玉付年賀はがきで発売されることが明らかになったのだ。

「嵐は、2015年から年賀状のコミュニケーションパートナーを務め、CMにも出演しています。それでも年賀状はSNSの普及などで、減少傾向にあります。その対策として、嵐の年賀状を発売するに至ったのでしょう」(女性誌記者)

「嵐年賀状」は、7枚1セット。そのうちメンバー全員のショットでは、紋付き袴姿で凧を持ったものと、餅つきを楽しむ正月らしいデザインのものの2種類。そして単独のはがきでは、来年の干支「戌年」にちなんで、嵐のメンバー一人一人が、子犬を抱きかかえているものが採用されている。22日の申込受付開始を前に、ファンからは「可愛い!」と大評判。「自分用に是非欲しい!」とコレクション目的で購入したい人も多いようだ。さらに今までの年賀はがきでは、考えられないような現象が起きているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >