2017/11/23 10:15

ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由

 タレントのヒロミがテレビに出ずっぱりだ。約10年の休業を経て、芸能界本格復帰を果たしたのが2014年。それから徐々に出演枠を広げ、今ではバラエティ番組に引っ張りだこ。「東大王」(TBS系)、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)でMCを務め、さらに「ワイドナショー」「バイキング」(共にフジテレビ系)では、コメンテーターとしても活躍している。

 例えば11月20日には、「バイキング」に、自身の名前を冠した特番「ヒロミ、自宅を作る。完成お披露目SP」(日本テレビ系)、「ペコジャニ∞!」(TBS系)と3時間続けて出演。翌21日には、「バイキング」「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)、「ウチのガヤがすみません!」(同)と大忙しだ。

 さぞかし人気なのだろうと思いきや、さして視聴者好感度は高くないようだ。逆にネットには「ヒロミが出てきたらチャンネル替える」「彼の言動を聞くと中高生時代を思い出し、ヤンキーが弱い者イジメをしていたことが頭に浮かびイヤな気分になる」など、アンチの意見が目立つほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >