2017/11/22 18:15

浜崎あゆみ「ダメだったらやり直せばいい」ツイッターに批判殺到

 ちょうど一ヵ月前の賞賛が嘘のように批判の嵐だ。

 浜崎あゆみが17日に予定されていた全国ライブツアーの仙台公演を、体調不良によるドクターストップで急遽中止した。過労による急性気管支炎という診断内容だったが、公演中止が発表されたのは開演の数十分前とのことで、当日の公演に参加予定だったファンの多くがすでに会場入りし、ステージ上にて、スタッフからその旨を伝えられたという。

 浜崎は翌18日にインスタグラムを更新、「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」と綴ったが、「なんでもっと早くいってくれなかったの?」「正直、今回の対応にはドン引きです」「新幹線でわざわざ仙台まで来たのに…ひどい」などの批判が相次ぎ、当日中にコメント欄を閉鎖。ところが21日の千葉公演前に更新したツイッターに、「倒れたなら強く立ち上がればいい。壊れたなら創り直せばいい。ダメだったらならやり直せばいい。行くぜー千葉っっっ」と綴ったことで、再び一部ファンの怒りを買い、火に油を注ぐ結果となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >