2017/11/22 18:14

山尾志桜里、今井絵理子も霞む?横浜女性市議の「二股W不貞」疑惑

 今井絵理子議員、山尾志桜里議員の「不貞疑惑」発覚の際はメディアを挙げての報道合戦だったのに、やはり地方議員だとニュースバリューに欠けるのか。ベッキーもあんぐりの生々しいLINEのやり取りが公開され、W不貞どころか二股W不貞を暴かれたというのに、後追い報道がほとんどない。だが、その所業は前2氏を遥かに上回るパンチ力だ。

 週刊ポスト11月24日号が報じたのは、横浜市議・輿石且子氏(49)の11月1日の行状。同誌は前もって、ともに既婚者で子供もいる輿石氏と、さいたま市議・帆足和之氏(59)との間でやり取りされた不貞の疑いが極めて強いLINEを確認。この日、熊本市で行われた「自由民主党政令指定都市議員連絡協議会・議会議員連名合同総会」なる会合に取材に訪れたという。

「同誌に載ったLINEの中身が赤面ものの生々しさです。『カズくんが欲しい』『なめてくれる?』や『でもまたしたい?』『また顔の上またいでほしい』といった、当事者とされる2人の年齢や外見からは想像もつかない濃厚なものでした。今回の熊本行きについても『2人部屋をうまくとってね』というやり取りが残されているようです」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >