2017/11/25 10:14

袴田吉彦が「アパ不貞」「ノンスタ井上似」を武器にあの大晦日番組に出演か

 放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)で人気国会議員・新渡戸文夫を演じている袴田吉彦。11月19日放送の第5話では、とうとう裏の顔を暴かれ捕まってしまったのだが、不敵な笑みを浮かべる袴田が「お笑いコンビのノンスタイル井上に激似」と話題になっている。

 また、15日放送「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、マツコ・デラックスから何か依存症はないかと質問され「ポイントカード」と回答。袴田は今年1月にグラドルとの不貞が報じられ、密会場所に庶民的な料金設定のアパホテルを利用し、さらにポイントカードをしっかり活用していたことも明らかにされていたため、ポイントカード依存症と答えた袴田に「今後は自虐ネタで売る気か?」といった声も聞こえ始めている。

「実はノンスタ井上に似ていることやアパ不貞をネタにして、今年の大晦日に放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)に袴田がゲスト出演するのではないかと期待されているのです。袴田の他にも、15年放送の『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』の冒頭のみ出演した元SMAPの中居正広が、今年は出ずっぱりなのではとの噂も聞こえています」(広告代理店社員)

 すっかり自虐ネタが板についてきた袴田だけに、この噂はホンモノになるかも?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >