2017/11/25 18:14

高橋一生、星野源は正統派イケメンじゃない! 高須院長が大胆分析

「週刊女性」が高橋一生、星野源、斎藤工、綾野剛という30代半ばの4人の人気俳優について、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長にインタビュー、その結果に注目が集まっている。

 高須院長は「斎藤さんはちょっとボリューミーな唇で好き嫌いが分かれそうだけど、顔はかっこいいし1位かな!」と、斎藤が1番のイケメンであるとコメント。次いで、2位が高橋、3位が綾野、4位が星野と順位づけた。

 高須院長といえば、かつて石原さとみの顔について「改善点はあります」とコメントするなど、顔についてはかなり辛口なことで知られており、今回も「綾野さん、星野さんはどこにでもいそうな雰囲気だよね」と本音をチラリ。さらに4人とも正統派のイケメンではないと断言した。

 根強いファンも多い4人に対して、ここまで言い切ってしまうのだから、リアクションが少々心配なところもあったが、その後のフォローがじつに素晴らしかった。「でも若さとかっこよさが売りのアイドルと、年齢を重ねたことも魅力になる俳優とは勝負のフィールドが違うし、かっこよさよりも彼らが身にまとうオーラで人気が出たんだと思うよ」と、彼らの人気の秘密について分析してみせたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >