2017/11/27 10:14

ヒロミのリフォーム特番が高視聴率!タレントイメージもリフォーム成功?

 タレントのヒロミが、今月20日、「ヒロミ、自宅を作る。完全披露SP~八王子リホーム6か月完全密着~」(日本テレビ系)に出演。なんと、平均視聴率19.9%という高視聴率を叩きだした。

「この番組は、同局の人気番組『有吉ゼミ』のコーナー企画の特別編。この中でヒロミが都内の築31年、280坪の自宅豪邸をみずからリフォーム。“常に緊張感のあるホテルのような家”が基本コンセプトです」(番組関係者)

 1トン分のヨーロッパ産大理石を壁に貼り、21万円のサードテーブルや夢だった暖炉も購入。家電では23万円の洗濯機をはじめ計94万円分、家具に至っては1日で200万円分も買いこむ、金に糸目をつけないヒロミの“爆買い”ぶりも注目を浴びた。

 さらにヒロミは、パウダールームに妻の松本伊代のために大型「女優ミラー」付きドレッサー、手作りキッチンには130万円で購入した大型冷蔵庫も導入。これを見た伊代は「すご~い!お店みた~い!めちゃ変わった~!」とコメント、感激のあまり飛び跳ねる姿も見られ、ヒロミの思い描いた「ホテルのような家」は見事に大成功を収めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >