2017/11/26 10:15

ポスト斎藤工はこの人!評論家イチ押し「2018年にブレイクする俳優」

“イケメン俳優戦国時代”と言われる昨今、推しメン探しをする女子たちも、目移りがするほどだ。

 そんななか、「すでに戦国時代は後期ですよ」と語るのは、11月18日に代々木ミューズ音楽院で「第22回 いい男祭り 秋の陣」を開催したイケメン評論家の沖直実さんだ。

 2004年から22回を数える同イベントだが、過去の出演者からは城田優や斎藤工が大ブレイクしている。彼らに続くイケメンはいったい誰なのか?

「イチ推しは俳優の土井一海くんと『フレフレ男子』ですね。土井くんにやりたいことを聞くと、普通はトークとか歌とか自分をアピールするところを、『ゲーム』と答える天然ぽいところが魅力。2.5次元ミュージカル俳優としても注目されています。『フレフレ男子』は最近活動をスタートさせたばかりの6人組アイドルグループ。衣装が学ランなので『BOYS AND MEN』の弟分と間違われたことから注目されました(笑)」(沖氏)

 ドラマや映画などで活躍する斎藤も、元は2.5次元俳優という括りから飛び出してブレイクしただけに、土井が“第二の斎藤工”になれるか注目だ。また、ジャニーズ以外の男性グループが雨後の筍ごとく乱立する中、「フレフレ男子」が抜け出すことができるのか。2018年、イケメン好き女子は彼らをチェックしておいたほうがよさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >