2017/11/28 07:15

益若つばさ、ぷっつん前髪よりも注目された「劇的な顔の変化」

 11月18日から20日にかけて、インスタグラムにアップされた益若つばさのイメチェン写真にネット民がザワついている。

 益若がアップしたのは自撮りアップ画像で「最近ぱっつん前髪というより、全体を薄めのシースルーにして毛先だけぷつんと揃える感じにハマってます。ぷっつん前髪。ぷっつんバングス…」といった文章が添えられたもの。

 大きな目、白く美しい肌、薄いピンクのチークなど今風のメイクで非常に可愛らしく映るのだが、インスタのコメント欄には「顔変わった?」「目の大きさが以前と違わない?」「涙袋はどうやって作ったの?」など、顔の変化について疑問視する声が殺到してしまった。これについてコスメ誌のライターはこう判断する。

「益若さんはよく顔の変化について指摘されますが、流行のメイクやヘアに次々変えていることが影響しているのでしょう。骨格に合っていない眉を描いたりとちょっと強引なメイクもしますが美意識は相当高い人。努力して美を手に入れている女性だと感心します。テレビ番組で見る益若さんと自撮りの益若さんは明らかに違うので、写真は“奇跡の一枚”的なものを使っているのでは? 写真写りによっては目も大きく見えますから」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >