2017/11/28 10:15

綾野剛が山田孝之に贈った「神差し入れ」に絶賛の嵐

 思いやり溢れる対応に称賛の声が殺到している。

 山田孝之が演者としてではなく、初プロデュース作として携わる映画「デイアンドナイト」の撮影が3日にスタートした。撮影は現在、秋田県で行われているが、最高気温でも10℃を下回る日が続くなど、寒空の下で執り行われている。そんな中、ある人物から心温まる差し入れがあったことを山田が報告している。

 山田は23日にインスタグラムを更新。昼食にホカホカの焼肉弁当が差し入れられたことを写真付きで紹介しているのだが、その贈り主は、山田と何度も共演し、プライベートでも仲が良い綾野剛からだった。

「スーパースター綾野剛はもしかしたら山田孝之のことを好きなのかもしれない」と山田らしく綴っていたが、これを知ったフォロワーからは「自分が出演していない作品にも差し入れするとかどんだけいい人なの」「山田さんのためにということは分かるけど、こういうことはなかなかできない」「人間としてデキすぎでしょ。本当に好きだわ」と、綾野の人柄を絶賛する声が多数あがっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >