2017/11/28 18:15

オートレーサー森且行がついに語り始めた「SMAP秘話」

 7400万件を超える視聴数で話題となった、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるAbemaTV「72時間ホンネテレビ」。所属していたジャニーズ事務所への忖度か、この件を大きく取り上げるテレビ局はなく、すでに過去の出来事となっているが、決して一過性のものではなかったようだ。

 11月28日発売の「週刊女性」が、番組に出演した元SMAPで現在オートレーサーの森且行についての記事を掲載。11月19日に開催されたトークショーで、これまで一切触れなかったSMAPについて語り出したというのだ。

「記事によると、司会者が何でも聞いていいのかと尋ねると、森は『何でも大丈夫ですよ』と答え、『72時間ホンネテレビ』について話し出したというのです。森は『僕の仕事場に来てくれてうれしかった』『姿が見えて焦ってしまった』と心情を告白。さらに、香取の影響でウイスキーを飲むようになったのだとか」(芸能ライター)

「みんなは言えないみたいだけど、僕は大丈夫だから」とも語ったという森。3人との21年ぶりの対面をきっかけに“元SMAPの先輩”の心境にも変化があったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >