2017/11/28 18:15

稲垣吾郎、香取慎吾「オールフリー」CM起用に込められた意味とは

「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌」

 このようなコンセプトのもと、今年9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。

 その稲垣と香取が、来年2月13日から全国でリニューアル・新発売するサントリーのノンアルコールビール「オールフリー」の新CMに登場する。

 この報道を受け、ネット上では「嬉しい。早く見たいなぁ、応援してます」「ようやく正式発表になりましたね。サントリーさまありがとうございます」「ダース買いします。し続けます」「大企業のCMに出られるのはもっと後かと思っていたので、これは嬉しい」など、2人を起用したスポンサーへの感謝と応援コメントが多数寄せられた。

 また、起用された商品名が、「新しい地図」のコンセプトとリンクすることから「オールフリー……元SMAPがオールフリーのCMって…上手いことかけてるな~と思った」「“僕たちオールフリー”のTシャツが泣けた」など、現在の彼らの状況を表したかのようなCM構成にも称賛が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >