2017/11/29 18:14

土屋太鳳、佐藤健から受けた「脚のマッサージ」アピールにブーイング!

 女優の土屋太鳳が21日、佐藤健とのダブル主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の試写会で行われた舞台挨拶に登壇。撮影中の苦労を語った。

 同作は、結婚式の3カ月前に女性が原因不明の病気で意識不明となり、数年後に意識を取り戻すというストーリーなのだが、その闘病シーンのために土屋は4時間かけて特殊メイクをしてもらい、メイクを崩せないために身動きがとれず、笑うことすらままならない状態だったとか。

 ところが佐藤は「笑うと(メイクが)取れちゃったりするので、なんとか笑わせようとして」土屋にちょっかいを出していたという。それが土屋は「本当にツラかった」と振り返った。

 土屋は、そうした佐藤の気遣いがありがたかったようで「すごくパワーをもらいました。佐藤健さんが『大丈夫?何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり…」と感謝。詰め掛けた観客のほおを緩ませた。

 ところが、この微笑ましいやり取りがニュースに上ると、ネット民は過敏に反応。「ほんとこいつなんなん」「佐藤が女たらしというより、土屋が男たらしなんだよね」「彼氏でもない男に脚をさらわせる女とか何か気持ち悪い」「男性有名人に優しくされたことアピールしたがるよね」と土屋に対するブーイングが沸き起こったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >