2017/11/30 18:15

木下優樹菜の「好きなママタレント2位」に異議が上がったワケ

 11月28日、オリコンが「第2回好きなママタレントランキング」を発表した。

 これは「オリコン・モニターリサーチ」の会員男女1000名から集めたデータに基づくもので、1位には今年3月に離婚し、シングルマザーとして育児に仕事に奮闘中の小倉優子が選ばれた。

「このニュースに、ネット上では『ゆうこりん、ホントに頑張ってる』『こりん星の頃より今のほうが好き』『子育てにポリシーがありそうで好感』など好意的なコメントが多数書き込まれています。一方で、2位に入った木下優樹菜には、厳しい声が。『木下優樹菜の2位はないわ』『2位を見てこの結果はあてにならないと確信』『木下優樹菜は生活すべてがテレビ用に見えちゃうんだよなあ』など、私生活をさらけ出して仕事に繋げているようなイメージを持たれているところもあるようです。もともと、同級生を不登校に追い込んだ過去を告白して炎上するなど、木下の不穏当な言動をよく思わない人は少なからずいますからね」(芸能ライター)

 ママタレント2位にランクインするのも、そのことで多くのブーイングを浴びるのも、それだけ木下に注目を集めるに値するタレント性があるということなのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >