2017/11/30 18:15

山田涼介が涙目に…Hey!Say!JUMP中島裕翔の「脱退ドッキリ」にファン激怒

 どうやらファンにとっては完全にNGなドッキリだったようだ。

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が、28日に放送された音楽特番「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)で、ドッキリにかけられ、うっすら涙目になる場面があった。

 歌唱前にMCとのトークパートがあったのだが、質問の受け答えをする山田の表情を見ると、メンバーの中で何故か1人だけ浮かない表情。それもそのはずで、実は山田だけが番組出演前にドッキリにかけられており、その内容というのがメンバーの中島裕翔がグループを脱退したいと告白するというものだった。

 JUMPは今年で結成10周年であり、結束力を確かめる目的で同ドッキリを敢行。山田以外のメンバー全員が仕掛人となり、中島が俳優業に専念するためにグループを卒業したいと言いだした時、山田はどういう反応を示すかをチェックするという企画だ。

 VTRで流されたその模様は、中島から告白を受けた山田が「やっぱり辞めてほしくないと思うし。オレら家族みたいなもんだから。1人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなるし、このメンバーだからHey!Say!JUMP。やっぱり9人で1つなんだなって思うし。夢は多分1人で追うより、9人で追った方が楽しいんじゃないかな」と真剣に説得するというものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >