2017/12/02 10:15

中谷美紀、役作りで筋肉ムキムキに!「元に戻れるの?」と心配の声も

 10月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で“生涯独身”を口にして話題になった中谷美紀。そんな彼女がハマっているのがジム通い。“筋肉作り”に励んでいるという。

「中谷は現在WOWOWで放送中のドラマ『片想い』で、性同一性障害の主人公・日浦美月役を演じています。この役作りのために、専門家についてトレーニングをみっちり行っていたようです」(芸能記者)

「1年前からホルモン治療を受けている」という役を演じるために、中谷は3カ月かけて身体作り。プロテインを飲み、ヒレステーキを1日に3~4枚食べるなど、たんぱく質摂取にも励んだという。さらに、役作りのために美しい髪もバッサリ切りショートヘアにイメチェン。相手役の国仲涼子とのキスシーンもあり、クランクアップ後には「どうやって女性に戻ろうか。戻れるのか、それが心配」と語ったほどの、のめり込みようだったという。

 そうして作りあげた肉体には「中谷美紀様の筋肉!引き締まり方が綺麗!」「中谷美紀を脱がせた背中、カッコいい。筋肉がむちゃくちゃカッコいい」「とっても華奢な中谷美紀さんのお首が太くなっていて驚いた」など、Twitter上でも驚きの声が躍った。しかしその一方で、次の役への影響も懸念されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >