2017/12/02 18:15

板尾創路「フリンジマン」がスキャンダルと同じ展開で視聴者仰天!

 グラドル豊田瀬里奈とホテルに入る瞬間をスッパ抜かれ、「想像にお任せする」という回答で半ば不貞愛を認めたかたちとなった板尾創路。

 グッドタイミングかバッドタイミングなのかはさておき、偶然にも現在出演中の初主演ドラマ「フリンジマン」(テレビ東京系)で、不貞のプロ教授を演じていることもあり、ニュースではそのことも合わせて紹介されるケースが多かった。その効果もあり、11月25日深夜に放送された同ドラマにチャンネルを合わせる人も少なくなかったようだ。

 同回では、“リアル峰不二子”とも称される人気急上昇中のグラドル小倉優香が女子大生・リサ役で登場。そのリサに、男が好意を抱くも、彼氏がいることにショックを受け、板尾演じる不貞のプロ・井伏真澄に相談。井伏はその男の力になろうと、リサを彼氏と別れされるための計画を練るのだが、最終的にとる手段はリサと自身が彼氏の前で性行為をするという破天荒なプランだった。

 このドンピシャな展開に「この役がピッタリハマるな」「やっぱり番宣のために寝たんじゃね?」「現実とリンクし過ぎて面白い。板尾、最高だわ」と視聴者は大喜び。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >