2017/12/02 18:14

これが還暦の現実?元TMN宇都宮隆、ツアー最終公演のホロ苦さ

 TM NETWORKのボーカルとして一世を風靡した宇都宮隆。現在は「T.UTU with The BAND」と題してバンド形式でのライブを行っており、11月26日にはTOKYO DOME CITY HALLでツアーファイナル公演が開催された。だが客入りは期待されたほどではなかったようだ。音楽関係者がささやく。

「TDCホールは3000人超のキャパがあり、そこそこ人気のアーティストでも完売は難しいもの。今回の公演もソールドアウトしておらず、しかも舞台正面のバルコニーに設けられた関係者席にも空席が目立ちました。コアなファンからは『一番見やすい席こそファンに開放してほしい』とのブーイングがあがっていましたね」

 公演日が近づくにつれ、オークションサイトでのチケット取引価格も下落し、定価7560円のチケットが2000円で売りだされてもいた。14年のTM NETWORK再始動では、キャパ1万5000以上の横浜アリーナが完売していたのに比べると、やや寂しい状況だったようだ。しかも肝心のライブ本編も、ファンからは消化不良との声もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >