2017/12/06 07:15

近藤春菜は「幸せを知らない女」!?田中みな実が吐いた失礼千万

 フリーアナウンサーの田中みな実が先月27日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜に対して失礼発言を放ち、物議を醸している。

 この日は「なぜ結婚しない? 30代独身女に密着」と題して、30代独身の女性タレントたちが出演。先月23日に31歳の誕生日を迎えた田中の休日に密着した。

 最近、仕事から帰宅すると誰かに電話したいという衝動に駆られるという田中。だが、電話する相手がおらず涙することがあり、「みんないなくなっちゃえ」と携帯電話の連絡先を全削除しようとしたことがあった経験を語るなど、抱える闇の深さを垣間見せた。

 そんな田中に対して、近藤は「結局、かまってちゃんにしか見えない感じがするんですよ。寂しいアピールして」と率直な感想。しかし田中は「何か満たされないというか。一回幸せを経験していると、どうしても寂しさって出てきちゃうんですよね」と反発し、しまいには「(近藤は)幸せを知らないだけいいんだなって思います」と、失礼過ぎる発言をぶつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >