2017/12/06 10:14

オードリー春日、高級寿司店で勘定をバックレても褒められたワケ

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が先月30日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、高額料金を支払わされるドッキリの標的となり、まさかの言動を見せた。

 春日が仕掛けられたのは「もしも後輩が連れてきた女性が超大食いだったら先輩はおごる? おごらない?」というもの。ターゲットになった春日は銀座の高級寿司店で後輩の初恋タローがセッティングした会食に出席。春日ファンを名乗る美女2人は大食いファイターだ。

 4人はまず、寿司10貫で6000円のコースを注文。大食い美女はそれをすぐに胃に収め、追加で2500円の寿司10貫セットを5人前ずつおかわり。さらに2人で17人前をダメ押しで追加し、なんと計290貫の寿司を平らげてしまうという恐怖の展開に。これには当初はお金持ちアピールをしていた春日も次第に焦り始めた。珍行動を見せたのは会計前のことだ。

 女性陣が席を外したタイミングで春日は勘定を計算、10万円オーバーとわかるや「お金を引き出してくる」と伝え店の外へ。しかし、いくら待っても店に戻ってこない。なんと春日は、自分が頼んだコース料金6000円だけを支払い、さっさと帰ってしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >