2017/12/07 10:15

東尾理子、夫・石田純一の「子種がダメだった」と衝撃告白

 12月5日に発売された「週刊女性」がプロゴルファーでタレントの東尾理子の不妊の理由を報じた。

 東尾といえば11月7日、報道番組「キャスト」(朝日放送)で、夫の石田純一との間に第3子を妊娠したことを報告し世間を驚かせた。第3子は長女の不妊治療中に凍結した、胚盤胞まで育った受精卵で授かったという。

 記事では、11月28日に都内で行われた「仕事と出産」をテーマにしたセミナーに東尾が登壇したときの模様を紹介。これまで不妊治療について赤裸々に語ってきた東尾だが、不妊の原因については明かしていなかった。しかしこの日、ついに真相を語ったという。

 東尾は「最初に行った病院で、ベテランの女医さんに数値の検査結果の紙を見ながら言われたの。『石田さんの精子がダメですね』って」と衝撃の告白。同セミナーに登壇していた産婦人科医が「男性は精子が機能しないとなると“お前は男じゃない”と言われているような気になるんですよ」と言うと、東尾は「そうそう。やっぱり男の人はそういうの気にするから!」と、石田が少なからずショックを受けたことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >