2017/12/09 18:14

重盛さと美「大金持ち」に口説かれていることを暴露されパニックに!

 重盛さと美が、4日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。自身を古くから知る親友に恋愛事情を暴露され、困惑する場面があった。この日の企画は、芸能人が一般人である親友とともに出演し、仲良しエピソードを話すというもの。重盛は高校時代からの親友である専業主婦を伴って登場した。

 親友は重盛に関する様々なエピソードを披露し番組を盛り上げたが、最後に重盛に向けて読み上げた手紙で、特大の爆弾を投下。「今、口説かれている大金持ちの実業家さんとは、どうなっているんでしょうか?」と、資産家からアプローチを受けていることを暴露したのだ。さらに、その相手は東大出身のエリートで、すでに告白もされているという。

 このリークに重盛は親友を叩いたりしてちょっとしたパニックに。MCの明石家さんまからイジラれ本気で照れる様子は恋する乙女のよう……と思いきや、その実業家との交際をさんまに勧められると「話が合わないんです」とまさかの返答。どうやら、自身がおバカということもあり、話が合わないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >