2017/12/09 10:15

亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

 来年1月からスタートするドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也が、ドラマ撮影中に骨折するという災難に見舞われた。

「亀梨のケガは、関西テレビが発表したところによると、1日に都内の公園で行われたアクロバティックなシーンの撮影中に発生した模様。左手を負傷して病院で受診したところ、骨折と診断されたと報告されています」(スポーツ紙記者)

 テレビ局サイドによると、その後病院から「激しい動きは避け、十分安全に配慮するように」と忠告を受けたものの、当日午後6時には撮影を再開したという。

「今回の怪我について関西テレビは『亀梨氏ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます』と謝罪。『より一層の安全対策強化を目指して、再発防止に取り組む所存です』とコメントしていました」(前出・スポーツ紙記者)

 亀梨ファンにとっては、さぞ肝を冷やす出来事だったに違いない。しかし、このケガがきっかけとなり、ネット上では亀梨ファンと元SMAPファンの間でちょっとした“場外乱闘”が起きているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >