2017/12/12 10:15

元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

 12月7日発売の「週刊新潮」が、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める有村架純と、元恋人とされるHey!Say!JUMP・岡本圭人との共演について報じた。それによると有村は10月にインスタグラムで意味深な投稿を行っていたという。

「彼女は『何年か分の心が、動いた気がして。(略)なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです』というやや病み気味の文章を投稿。その内容に所属事務所からストップがかかり、削除されたそうです。同誌の取材によると、ちょうどその時期に紅組司会への起用が決まったとのことでした」(芸能記者)

 有村といえば過去に岡本との親密写真が週刊誌に掲載されたこともあった。それだけに今回、JUMPが紅白初出場を果たしたことで元恋人と共演する形となり、色々と思うところがあるのかもしれない。

 さらにこのほかにも最近、削除されたインスタ投稿があったという。

「11月下旬、有村は黒いタンクトップの自撮り画像を『気持ちはもう12月です。大きなことにも気付けた一ヶ月でした』というコメントを添えて投稿するも、なぜかしばらくしてから削除されました。その有村はCMやドラマ撮影でいま最も多忙な女優ですし、紅白の大舞台というプレッシャーも加わり、心のバランスが不安定になっているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 そんな有村のインスタには一部ファンから「大丈夫かな?」「精神的に参っているのかも」という心配の声も届いている。体調に気を付けて、無事に乗り切ってほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >