2017/12/11 18:14

今年も藤田ニコルは端っこ扱い!?オスカー晴れ着撮影会の「序列」

 オスカー所属タレントによる毎年恒例の晴れ着撮影会が12月7日に開催された。昨年までエース格だった武井咲がついにメンバーから外れ、センターは剛力彩芽が務めることに。「気付いたら一番お姉さん」と笑っていた剛力も「いつまで振り袖を着られるんだろう」と寂しい表情を見せる一幕があった。

 この晴れ着撮影会は「オスカーが最も推したい若手タレント」が勢ぞろいするもので、その立ち位置が事務所内でのポジションを示すと言われている。今年はセンター剛力の両サイドを吉本実憂と本田望結が占め、この3人がオスカーいち押しなのは間違いなさそうだ。その一方で、事務所からの扱いが如実に表れたタレントもいるという。

「藤田ニコルは初参加の昨年が左端、そして今年は右端と、まるで新人扱い。売り上げの面では大きく貢献しているはずですが、女優としての活躍がないことが影響しているのでしょう。テレビ出演回数では藤田に次ぐ岡田結実も、スリートップはおろか小芝風花よりも並び的には格下扱い。どうやらバラエティ組はあまり厚遇されないのかもしれません」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >