2017/12/28 18:14

国分太一、女性スタッフの“バスト選手権”でとばっちり!

 今年のテレビ番組出演本数ランキング(ニホンモニター調べ)で、1位を獲得したTOKIOの国分太一。同調査では2014~16年の年間出演本数で3連覇を果たしており、今年で4連覇となった。月曜日から金曜日の午前に、「ビビット」(TBS系)と「国分太一のおさんぽジャパン」(フジテレビ系)という2本の帯レギュラーを抱えているため納得の結果だ。

「ビビット」ではこの夏、こんなことがあった。国分は男性スタッフとフットサルを通じて親睦を深めていたというのだが、それに嫉妬したのは女性スタッフ。そこで女性スタッフだけによるボウリング&バーベキュー大会を、国分が全額負担して開いたという。

「当日は太一さんと赤荻歩TBSアナウンサーとADの4名の男子がお手伝い兼ビデオ回しで参加。女性は60名ほど集まったそうです。ボウリングのあとに、バーベキュー。太一さんはひたすら肉を焼いていたんですが、離れたところで女性たちが、胸のサイズについて大盛り上がり。TBSの吉田明世アナが、女性の胸を触っていたとか」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >