2017/12/14 10:14

「ひよっこ」磯村勇斗の「ガールズバーが心の支え」発言にファン騒然!

 今年の9月まで放送され、関東地区での平均視聴率が20.4%を記録したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」。このドラマで有村架純演じる主人公・みね子と最終的に結ばれた見習いコック・秀俊役を演じ、作中では島谷演じる竹内涼真と共に“イケメン枠”として注目を集めた俳優の磯村勇斗。

「磯村は2015年10月から翌年9月にかけて放送された『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系)でアラン役を演じ、小さな子供を持つママ層に人気が広まりました。10月には磯村の2018年度版カレンダーの発売記念握手会が東京のブックファースト新宿店で行われ、握手会ではチケットを求めて1000人もの女性ファンが押し寄せています」(女性誌記者)

「仮面ライダー」と「ひよっこ」効果で見事ブレイクを果たした磯村だが、そんな彼の意外な趣味が、このほど明らかになった。

「今月7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、磯村の口から衝撃の言葉が。なんとガールズバー通いが心の支えだと大胆告白したのです」(前出・女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >