2017/12/15 07:15

奥菜恵、再々婚生活を公開するも「もうひと波乱ありそう」の声

 女優の奥菜恵が11日に放送された情報番組「ビビット」(TBS系)の密着企画に出演。世間からのバッシングに悩んだ過去を告白した。

 13歳で芸能界デビュー。芸歴25年を迎えた奥菜は昨年3月に俳優の木村了と3度目の結婚をしているが、今回はその私生活にテレビが初密着。8年もののママチャリにまたがり、4駅分を移動。到着したスーパーでは子どものお菓子も節約する倹約家ぶりが明らかに。

 また、世間からバッシングを受けた過去を振り返り、「こういう仕事をしてるからだけじゃなくて、いろんなことを言われる。けどそれを受け流せる心の強さを持っていない時期は、やっぱりすごく苦しかった」と、当時の苦悩を語る場面もあった。ただ、「子どもを産んで強くなったかなとは思う」と、2回目の結婚相手との間に2人の子どもが生まれたあたりからメンタル的に強くなったという。

 意を決して辛い経験を明かした奥菜だが、世間の反応は冷ややかだったようだ。「この人が言われるのは仕方ないだろ」「そういう人生を歩んできたのだから、いろいろ言われるのも無理はない」「じゃあ何故、スキャンダルを起こさないように心掛けないの?」「もう一波乱くらい起こりそうだな」などと、ネットではツッコミが入りまくっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >